すべてのムダ毛を処理したくなるサロンの不思議

毎年、暑い季節になると気になってくるムダ毛ちゃんたち。
その度にサロンに通おうか迷っております。

最近のサロンは値下げだけではなく、すごーくお得なキャンペーンもやっているので、アレもこれもと目移りしちゃうんですよね。
でもいざサロンの予約を!と思うと、勧誘があったら断れるかなぁとか、嫌な対応されたら疲れるなぁなんて色々妄想してしまう。
それでも行ってみなくては始まらない!とポチっと予約し行ったところ・・・・誘惑にあふれていました。

店内はすごーく居心地が良くて、店員さんの対応も凄く心地良いんです。
問診票を見ながらスムーズにやり取りは進み、もうすぐ終わるかな~というのが見えてくると心臓はバクバク。
だってここからガッツリ勧誘がきそうな感じなんだもの・・・。

どうされますか?との問いに「キャンペーンだけ・・・」と伝えると、にっこり笑顔で契約書を作ってくれました。
この時は店員のお姉さんが天使にみえましたよ~ホント。

気持ちが落ち着き、ちょっとの間ができると人間、余計な事を考えますね。
天使の店員さんがおすすめしてくれたプランがすごーく良いものに見えてきて、やっぱりこれも!なんて言いたくなってしまうんです。
もちろんムダ毛なんて全部なくしたいという願望があるからやりたくなるんですが、天使の店員さん(しつこい(汗))がいるからこその後押し?です。

結局はグッと我慢して終わりましたが、次回行ったら契約してしまいそうで怖い・・・・でもムダ毛は無くしたい!!
参考店舗:ミュゼ 錦糸町

すべてのムダ毛を処理したくなるサロンの不思議 はコメントを受け付けていません。 コラム