脱毛処理は誰がするのか?という疑問

脱毛をするのにすごく気にかかる所があるのです。
それは脱毛処理は誰がするのか?という事に関してです。

サロンの場合ほとんど女の方が行うと聞いたことがあります。ですから安心しています。
けれども医療系のクリニックの場合どうなのでしょう?

自分はVラインの脱毛を受けたいとすこし前から思っています。
完璧に脱毛をしてしまいたいと思い医療系のクリニックで受けたいと思っているのです。
しかし医療クリニックの場合は脱毛をしてくれる人が看護師で女性の場合もあれば男性ドクターの時もあるという事を聞きました。

ビキニラインの脱毛の処理をする時に男の人がやる事ってあるのですか?

できるのであればお願いしなくても女の方に処理してほしいのです。お医者様の方が絶対安心だとは思いますが、デリケートゾーンの場合は恥ずかしいので嫌だと思います。

希望を叶えるためには先に女性にやってほしいと言わないといけないのでしょうか?
それともその人の事を考えて女性を選んでくれたりするのでしょうか?

これが疑問になっています。前もってお願いするのも恥ずかしく思うので、できるのであれば自動的に女の人がするようにしてほしいです。

脱毛処理をする時に男の子が足を運ぶ脱毛施設と女が通う所は一緒じゃないですよね。これってなんで一緒の場所じゃないのかしら?

私が本当に教えてほしいのは性別が違うことで脱毛の機械は別物なのかということです。男の子のムダ毛って矢張り太くしっかりしてる気がします。

なので男性の脱毛機は男の子の濃いムダ毛に向けた仕様になってるってこと?でなければ脱毛機器は男性用も女性用もないのかしら?

そういった疑問の残る所をハッキリさせたいです。
男性用と女性用で脱毛器が異なっているのならどういった差異があるのでしょう?

男性用と女性用の違いに興味深々です。
それに男性と女性で脱毛施術のやり方ってちがいますか?

私は女性用の脱毛の機械しか使ったことが無いので、メンズの脱毛マシンに関しての情報も仕入れたいのです。こういう事を把握していると脱毛の施術をするときに便利な感じがします。
あと男の人の美容脱毛は女子の脱毛処理よりも物凄く費用がかかりそうです。高額なのであれば何故なのかという事も教えてほしいです。

脱毛処理は誰がするのか?という疑問 はコメントを受け付けていません。 コラム